ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
hone
hone
平成23年からキァンプをはじめました 安いキャンプ場を好んで出撃しております
主に群馬で出現中!
コメントいただけたら励みになります
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2013年11月06日

長男の闘争!・・・・・いや、逃走!

 いやぁ~ 我が家のキャンプシーズン終わってしまいました

雪中キャンプやってみてぇな~  

 これから来年の春までキャンプ道具のDIYにはいりますよ  チェッ!


キャンプに行かないからこれといったレポもないんですけど 

このブログ来年まで放置ってのも寂しいので カテゴリー日常の出来事が多くなると思います

さて、この前の連休は我が骨家 ただバカ面して朝から飲んだくれてた訳ではありませんよ

長男の闘争!・・・・・いや、逃走!

土曜日は長男の七五三をしました

家族写真も撮るのでお姉ちゃんも着物です

どうですか?可愛いでしょ



連休最終日は 町商店街の新たな催し物 楽市楽座 に出掛けてきました

目的はズバリ! キョーリュージャーのショーです

長男もう、朝からウキウキ!

朝ごはんの時から 早く行こう!早く行こう!の嵐

お姉ちゃんもそんな弟を見かねたのか 宿題頑張って終わりにして

いざ出陣!

長男、そりゃもうウキウキですよ 目だってキラキラ!

俺自身もそんな長男を喜ばそうと 頑張って場所取りしました

世間では割り込みとか言う人もいるらしいですが・・・・・

長男の闘争!・・・・・いや、逃走!

始まりました! キョーリュージャーショー!

怪物出てきた瞬間 俺の影に隠れる長男 ぐぬうううう!可愛いぞこいつ

ステレオからでかい音が鳴るたびに 隣の孫抱っこしてる爺さんの股間をギューと握る長男

おいおい その爺さん知らない人だって  何度、引き剥がしてもギュー!

大人しくなったなぁ~と 振り返ると あら?いない

何処行った?

よ~く探して見ると 40メートル位離れた 忠魂碑の影から顔だけ出してる長男発見

怪物が出てくると逃げる キョーリュージャーが出ると戻ってくる

負けそうになると もう帰ろうよ~と騒ぐ

でも、一番大きい声で必死に応援してました

キョーリュージャー頑張れ~!って

親としてはなかなか見ごたえがある公演でした 長男をですけどね

あ!そうだ、この公演とても気になる事がありました

長男の闘争!・・・・・いや、逃走!

ピンク~ そんなんでいいんか~?

長男の闘争!・・・・・いや、逃走!

ピンク~ やるきだして~!

長男の闘争!・・・・・いや、逃走!

ピ・・・・・・・・。










同じカテゴリー(日常の出来事)の記事画像
骨家 通常運転の巻
恐怖
同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
 骨家 通常運転の巻 (2013-09-20 10:52)
 恐怖 (2013-06-05 07:00)

この記事へのコメント
お久しぶりです。

戦隊ショーなつかしいです。ベイシアや住宅展示場のショーによく行きました。

どこかで、お腹のぽっこりでたメタボ仮面ライダーに会った時は
「おいおい、あなたヒーローなんでしょ?」
って、つっこみたくたりましたよ。

自分のお腹は見ないことにしてね(笑)

キャンプシーズンうちも終わりに近いです。
早いですねー。あっという間でした。

来年は今年行けなかった、もろもろのキャンプ場に行きたい!!
Posted by maronmaron at 2013年11月07日 17:39
maronさん

でも仮面ライダーショーより 戦隊ショーの方が面白かったかな

怖いなら見に行くなんて言わなければいいのにね

今年はmaron家のおかげで未開拓キャンプ場に行けたので

大変楽しかったです  

来年は今年より出撃回数増えるといいね
Posted by hone at 2013年11月08日 09:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
長男の闘争!・・・・・いや、逃走!
    コメント(2)