ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
hone
hone
平成23年からキァンプをはじめました 安いキャンプ場を好んで出撃しております
主に群馬で出現中!
コメントいただけたら励みになります
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2014年07月29日

初めてのあの場所 2


 いやいや、 色々ありまして リアルに つづきを書くの忘れてました(笑)

2日目のところからざっと書きます

 まず、前回も書いたけど 降ったり止んだりのはっきりしない天気

朝食をすませた後、風呂も兼ねて買い出しに出かけました いい天気でした

焼くものとか子供が遊ぶためにシャボン玉なんぞを買ってキャンプ場へ

入り口付近からまたまた雨が降り始めました

でも、雨自体はなんてこともない 

だって、今回の幕は天下のスノピだもの

初めてのあの場所 2
こんなんでました

まるで崩れかけたホーム〇スハウス見たいでしょ

それでですね え~と、

慌てて、手前のポール外したんですよ

そしたら・・・・・・・・

初めてのあの場所 2
そうです、やっぱり折れました

予想はできたんだろうけど やっちゃいました

ロ〇スのポールこれで全部なくなりました 使いやすいけど

強度が無さ過ぎる もう今回を最後に我が家のポール事情は 

ドッペルの980円にしていこうと思います

初めてのあの場所 2

今回のキャンプでは 忘れ物が多かったり

朝起きたらマットから落ちて寝ていた俺だけ半身ずぶ濡れとか

アクシデントもたっぷり

今週末の出撃に課題が山積みです



最後にちょっとだけキャンプ場レポ

場所は群馬でも北部山沿いって場所で武尊山の麓にあります

近所には温泉施設がたくさんあり風呂には困らないと思います

キャンプ場内ですが 各サイト急な坂で区切られているので

出来れば4WDがいいでしょう 特に雨の時は滑ります

管理人さんは良くも悪くもワイルド系(笑)

管理棟も良くも悪くもワイルド系(笑)

地元の俺からしてみれば 田舎の一人暮らしの中年風

取っ付き難いけど 勇気をだして話しかけてみると意外に

話しやすい人でした

初めてのあの場所 2
トイレ入口にこんな物がありました

無人販売機?

よく見ると上に何か乗ってますよね

初めてのあの場所 2

これにお金をいれて 勝手に持って行って形式です

ワイルドでしょ?



ちょっとまとまりが無いけど 今回はこんなもんですかね

リピートは十分あると思います










同じカテゴリー(桐の木平キャンプ場)の記事画像
初めてのあの場所
同じカテゴリー(桐の木平キャンプ場)の記事
 初めてのあの場所 (2014-07-24 11:30)

この記事へのコメント
ものすごい雨だったんですね。
足元がドロドロべちゃべちゃで大変そう。
ランステの衝撃画像にビックリですw

ロゴスのポール、また折れちゃったんですかー。
アルミポールでしたっけ??強度がないんですね。

ワイルドキャンプ場きらいじゃないで~す。
行ってみたいな・・・
Posted by 8A8A at 2014年08月08日 14:03
8Aさん
おはようございます
そうなんですよ、ずっと雨降ったり止んだりの繰り返しでした
ポールの写真で分かる通り地面はぐちゃぐちゃ
ずっと長靴 ムレムレの足の臭いでテント内がナイススメル!

ロゴスポール使いやすくてお気に入りだったんですけど
今回持っていったドッペルの980円ポールが意外に
役に立って追加購入考えてます

キャンプ場ですが犬OKだそうですよ 管理人もミニプーみたいの
抱っこして作業してました 
晴れていれば川遊びもできるみたいです
Posted by honehone at 2014年08月09日 07:58
お久しぶりです。

笑いが出るほど個性的なキャンプ場でしたね。
 
二日目の夜もうんざりするほど降ったし、いろいろと思い出深いキャンプになりました。

うちもそろそろブログあげないとなーーー。。。
Posted by maronmaron at 2014年08月09日 10:22
maronさん
おはようございます
今年はmaron家のおかげで 新しいキャンプ場に
行けて嬉しいです

アグレッシブ系嫌いじゃないけど雨は嫌い(笑)
これからもお願いします
Posted by honehone at 2014年08月12日 07:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初めてのあの場所 2
    コメント(4)