ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
hone
hone
平成23年からキァンプをはじめました 安いキャンプ場を好んで出撃しております
主に群馬で出現中!
コメントいただけたら励みになります
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2015年08月19日

初めてのあそこ


 8月8日・9日に 初めてのあそこに行ってまいりました

今回もグルキャン 仕事仲間であり飲み仲間そしてキャンプ仲間である

maron家といっしょです

 このキャンプ場の予約(けっこう面倒くさい)もしていただきました

奥様ありがとうございました。

 さてさて、このキャンプ場付近は県内ながら暑い場所

高崎や太田に比べれば涼しいかもしれないけど 北部山沿いの我が家に

してみれば充分暑いイメージ 暑さ対策をしっかりして出撃致しました

暑いの嫌い 大嫌い! デブだから

初めてのあそこ

まず入り口に着くと こんな感じに即身仏?

じゃなくて 明らかにシルバー系の管理人?手伝い?みたいな爺様が座ってます

受付でした

このなかなか要領をへていない爺様を脇目に 目の前に広がるキャンプ場

あれ?

初めてのあそこ

キャンプ場 ど真ん中にムーンライト発見!maron家とすんなり合流

このキャンプ場 一面短い雑草で覆われ実に見た目綺麗

おいらこんなキャンプ場に来たかったんだ~と ウキウキがとまらなかっただ

すんなり発見 すんなり合流 

そりゃそうだ 我々含めても5張りしかいないもの

初めてのあそこ

さくっとムーンライトの横にラスボスを設営

タープはmaron家に居候

夕飯の支度にとりかかる

初めてのあそこ

定番カレーを作る奥様

初めてのあそこ
 
でも、我慢できずにやっぱり飲み飲みも同時進行

飲み散らかす俺

初めてのあそこ

今回は箱入り娘で箸より重い物を持ったことの無い(何にも出来ないとも言う) 長女も手伝いました

何を作ってるか?

初めてのあそこ

サルでも出来る塩釜焼き(笑)

初めてのあそこ

そしていつもは長女の召使 長男は焼き方を引き受けてくれました

真剣でしょ(笑)

そして、まったりと

初めてのあそこ

このキャンプ場の目玉とはいったい何か  

それは大都会グンマーの夜景

しかも、この日は前橋の花火大会

狙ってますよ 狙ってますね~ さすがmaron家

初めてのあそこ

ぐはっ!

画像ショボ

だってベロベロだし 携帯だから




・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・。

後は撤収までたいしたことしてない

二日酔いで裏山登って死に掛けたことくらい

初めてのあそこ

その決死の覚悟で マッターホルンの頂上付近から(笑)撮った キャンプ場

この日だけだと思うけど 滞在中は弱い風もあり

快適でした

トイレと炊事場と即身仏以外何も無いけど 気持ちいいキャンプ場でした

きっとまた行きますね

あ、即身仏じゃなくて爺様から カブトムシもたくさん頂いたっけ

さすが秘境グンマー!!

まだまだ、未開なキャンプ場がありそう

これだからやめられねぇ!(笑)













この記事へのコメント
こんにちはー!

花火キャンプお疲れ様でした。
小さかったけど一応見えましたね^^

hone家の料理はいつもおいしいね♪

今日で夏休みが終わります。いやー今年の夏も疲れました。
管理人さんにもらったカブトムシペアはまだ元気にしてくれてます。
Posted by maronmaron at 2015年08月26日 16:38
maronさん

いや~楽しいキャンプでした
maron家は会うたびにスキルアップしていますね
レクタが欲しくなってきました(笑)

夏休みお互いよく乗り切れました
ある意味卒業式より嬉しいです

また行きましょう!!!
Posted by honehone at 2015年08月26日 18:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初めてのあそこ
    コメント(2)