ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
hone
hone
平成23年からキァンプをはじめました 安いキャンプ場を好んで出撃しております
主に群馬で出現中!
コメントいただけたら励みになります
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2014年11月06日

今年初のホーム ご近所キャンプの実現!!


 お久しぶり!

かなり前になるけど 今年最後のキャンプに行ってまいりました

 その場所とは・・・・・・・・

我が家のホームベース みどりの村キャンプ場

考えてみたら、今年初なんだなぁ そして、締めくくり

今回は近所の仲のいい3家族でグルキャン!

しかも、台風接近(涙)


 毎回ながら、出だしが慌しい

今回も奥様は仕事なので 遅れて参上

俺一人の設営、荷降ろし  必死でしたとも だってすぐ暗くなっちゃうし

今年初のホーム ご近所キャンプの実現!!

こういう時便利なのが このケシュアの芋虫

どうですか この荷物の投げ込み具合 焦りが感じられるでしょ?

他にランステも設営 思えばランステ購入いらい 殆ど一人で張ってるなぁ・・・・・シミジミ


 今回は ベテランのM家 初心者のH家 そして我が家 総勢12人

子供たちも特に仲のいい友達が揃ったので 楽しそう

今年初のホーム ご近所キャンプの実現!!

何やら、あちこちに行っては悪さしてました 

今年初のホーム ご近所キャンプの実現!!

うわっ!気持ち悪ぃ~   でも、少しは手伝ってくれ~

今年初のホーム ご近所キャンプの実現!!

これだよね キャンプ最高!

今年初のホーム ご近所キャンプの実現!!

実に楽しそうの図

大人としては早く寝かせて 大人タイム・・・・・・・・

でも、ほんとに疲れたせいか早く寝ましたよ・・・・・・嫁さんも・・・・・。

今年初のホーム ご近所キャンプの実現!!

大人タイムはしんみりと上品に・・・とはいくはずもなく

高山の夜空に 大きな酔っ払いの声と下品な笑い声が響くのであった

しかも、追い討ちに俺のお姫様のような 寝息

近くに張っていたカップルキャンパーさんごめんなさい

そして、時は動き出す! ゴゴゴゴゴ!

朝は、M家の焚き火台で暖をとりつつ 朝食

今年初のホーム ご近所キャンプの実現!!

ん~ トライポッド欲しくなったった

今年初のホーム ご近所キャンプの実現!!

そして、我が家は新アイテム ユニのバーナーも出しましたよ

使いやすいしお勧めの一品

お腹いっぱいになった子供たちは早速、隣の牧場に遊びに

大人はおしゃべり

台風接近の為、2泊予定を1泊にしたのでゆっくり片付け

雨に降られずに撤収完了するのであった


 今回は夢に見ていた ご近所キャンプの実現で

慌しくも 実に楽しいひと時でした あ~もっともっと時間に余裕が欲しい

そんなことを思ったキャンプでした

 来年も実現するといいなぁと 骨はそっと心に思いましたとさ



 さあ、恒例のご近所さんテント紹介のコーナー      

そんなのしたことないって? あたりめぇだ 初めてだもの!

 まずは M家

今年初のホーム ご近所キャンプの実現!!

ノースイーグル 出入り口が4箇所

思ったより大きかったっす


 そして、初心者キャンパーH家

今年初のホーム ご近所キャンプの実現!!

SP アメニティードーム

かなり悩んで購入 最初にこれいっとけば後戻りできないよねぇ~

布団を運び入れるH君の姿を見て 昔同じことしていたなぁとシミジミ

今後が楽しみ




こんなもんだ 

おしまい!












同じカテゴリー(みどりの村キャンプ場)の記事画像
実は諦めていたんですよ つづき
実は諦めていたんですよ
ゆっくりしてきました
初の居候?父子キャンプ つづき
初の居候?父子キャンプ
恐怖の撤収作業編
同じカテゴリー(みどりの村キャンプ場)の記事
 実は諦めていたんですよ つづき (2015-05-28 20:30)
 実は諦めていたんですよ (2015-05-21 20:30)
 ゆっくりしてきました (2013-07-18 11:06)
 初の居候?父子キャンプ つづき (2013-07-05 07:00)
 初の居候?父子キャンプ (2013-07-03 11:16)
 恐怖の撤収作業編 (2013-05-09 07:00)

この記事へのコメント
こんにちは!

お友達とのキャンプはほんとに楽しそうなのが伝わってきます。
テントを悩まれていたお友達はアメニティードーム買われたのですね。
いい選択だと思います。
キャンプ仲間が増えて 来年のシーズンが待ち遠しいんじゃないですか?


しっかしランステはグルキャンに最適な宴会幕ですね~。
広くって快適だものなー。
Posted by maron at 2014年11月15日 10:19
maronさん

こんにちは 短い時間だったけど楽しかったですよ

このキャンプ場はこの季節より ヒグラシが鳴くころが一番好き

今年は行けなかったけど来年は行きたいなぁ


ランステも中にテントを入れなければかなり広いスペースがとれるよね

肌寒い時のキャンプには最高の会場になるけど

来年、maron家が買う予定のランドベースには及ばない(笑)
Posted by honehone at 2014年11月18日 16:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年初のホーム ご近所キャンプの実現!!
    コメント(2)