ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
hone
hone
平成23年からキァンプをはじめました 安いキャンプ場を好んで出撃しております
主に群馬で出現中!
コメントいただけたら励みになります
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2014年07月24日

初めてのあの場所

こんにつはー!

ブログのタイトル変えました これからもよろしくー

海の日は皆さんどうでしたか?

我が家も出撃してきましたよ もうね、ビシャビシャでグシャグシャ

雨キャンプっす


 何処へ?

今回は久しぶりの3連休ということではじめて行くところが

いいということで

初めてのあの場所

ここ、知る人ぞ知る けどほとんど知らない

桐の木平キャンプ場

ブログなんかでもたまには見かけるけど だいたいが冬キャン

しかも、雪上ですね

この看板を奥に行くと まるで秘境 一人ではちょっと怖い感じ

しかも、落石注意の看板としっかり落石がゴロゴロ 

土手には倒木 雨ザン降り!

普通、これだけ揃えばなんか出るだろ ティラノとか

今回、奥様に内緒で買ったタープ張りたかったけど無理そうなので

シェルター系に変更

初めてのあの場所

頑張って雨の中ランステ張りました 

あまりに必死にペグ打ちし過ぎて ハンマー壊しました(笑)

使いづらい予備ハンマーで鬼の形相で

残りのペグ打ちしてたら moron家到着 しかも、雨が止む チッ!

maron家が設営終わると雨降り出す  チッ!

初めてのあの場所

そして、両家で酒盛り開始

いや~ 写真見てもわかると思うけど寒い 雨も手伝ってほんと寒い

13℃あったかな フリース持って行って正解でした

7月なのに吐く息が白いの(笑)

まあ、最後まで半袖でいた変なのもいたけど・・・・・・。




腰が痛いので今日はここまで

つづく~!









同じカテゴリー(桐の木平キャンプ場)の記事画像
初めてのあの場所 2
同じカテゴリー(桐の木平キャンプ場)の記事
 初めてのあの場所 2 (2014-07-29 09:59)

この記事へのコメント
こんにちは~

レポ早いですね!

夏休みに入りとっても忙しいですww
しかも暑いし、ゆっくりブログを書く時間も
ナイ。。。

ここは涼しかったな~~。。。」
Posted by maronmaron at 2014年07月25日 14:57
あー!!ここで雪の中キャンプしてるブログみたことありまっす。
夏でも涼しいんですね。吐く息が白いって・・・

で、奥様に内緒でどんなタープ買ったんですか??(笑)
グンマーなキャンプブログ楽しみにしておりまーす♪
Posted by 8A8A at 2014年07月28日 07:26
maronさん
うちも8月頭の出撃以降は全滅だよ

なので石打は精一杯楽しんでこようと思います

9月また一緒に行きましょうね
Posted by honehone at 2014年07月29日 08:39
8Aさん
ここのキャンプ場はほんとに不便を楽しむ感じでした

携帯つながらない 寒い 雨

晴れていれば川遊びも出来ますし

管理人もワイルド系(笑)

しかも、犬もOKだそうです

是非、ご体験を!
Posted by honehone at 2014年07月29日 08:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初めてのあの場所
    コメント(4)